会社員Amy陸マイラーへの道

初心者陸マイラーの成長日記&旅行ブログ☆

Amyのプロフィール

はじめまして。ブログデビューをしました!

まずは、Amyのプロフィールについて。

  • Amyとは
  • ブログ開設のきっかけ、コンセプト

f:id:istillloveyouxxx:20180702154313j:plain

・Amyについて

 愛知県、愛知県育ち。33歳。自由気ままな独身。好奇心強め。

 大学卒業後、食品関係の会社に6年勤め、思い立って退職。

 カナダのバンクーバーで念願のワーホリ生活を1年満喫。

 嫌々帰国し、現在システム会社でインフラSEとして修行中。

 

 趣味は統一性もなくいろいろ。

 旅行    :現在、国内21都道府県、海外9カ国(渡航回数は40回以上)。

        絶賛更新中。

 食べること :雑食。なんでもおいしくいただきます。

        メロンはアレルギーで唯一だめ。

 コスメ収集 :素肌の育成。いろんなメイク手法を日々研究。

 語学    :英語も韓国語も旅行なら困らないくらい。中国語も気になってます。

 スマホゲーム:時間があればなにかしらやってる。

 最近タヒチアンダンスをはじめました☆

 

 性格は、「うっかり」「まじめ」「計画を練るのがすき」「めんどくさがり」

 と忙しい性格です。

 

・ブログを始めたきっかけ

 マイルを地道に貯めていた5年間。。。

 無駄ではないけどもったいないことしてた!!!!

 と気づいた2018年。

 

 世の中にはマイルを貯めまくり、世界中を飛び回る人がこんなにいたなんて。。。

 なんと自分が損をしていたのかを反省し、これをネタに

 陸マイラー諸先輩方のブログを参考にしつつ、私が実際に経験したことを

 紹介していく成長記録です。

 私自身、陸マイラーに成り立ての超新人ですので、いろいろなことに挑戦しつつ

 失敗しながら成長できたらと思っています。

 

 たまには旅行記・雑記も書こうと思っています。  

 皆様よろしくお願いいたします!!